スマホ修理工房 川崎日航店をご利用頂いたお客様の声スマホ修理工房
投稿日:2023-02-07 スマホ修理工房 川崎日航店[ Galaxy S9 バッテリー交換 ] 30代 会社員
バッテリーの持ちが極端に悪くなったため、バッテリー交換してもらいました!
データもそのままで良かったです。
Galaxy S9
[ご来店理由]:充電不良
- [修理・サービス内容]: バッテリー交換
―ご利用頂きありがとうございました!川崎日航店 スタッフ一同より
この度はご来店ありがとうございました。 無事にお直しが出来て良かったです。 また何かGalaxyの事でお困りの際には、お気軽に当店にお越しください。 いつでもお待ちしております。
スマホ修理工房 川崎日航店をご利用頂いたお客様の声―ご利用ありがとうございました!
この度は、スマホ修理工房 川崎日航店のサービスをご利用頂き、またアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました!
またのご来店を川崎日航店スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます!