スマホ修理工房 川崎日航店をご利用頂いたお客様の声スマホ修理工房
投稿日:2023-11-12 スマホ修理工房 川崎日航店[ GalaxyS9 Plus バッテリー交換 ] 40代 会社員
Galaxyのバッテリーを交換してもらいました。
充電の持ちが悪く困っていたので助かりました。
GalaxyS9 Plus
[ご来店理由]:バッテリーの持ちが悪い
- [修理・サービス内容]: バッテリー交換
―ご利用頂きありがとうございました!川崎日航店 スタッフ一同より
この度はスマホ修理工房川崎日航店にご来店いただきありがとうございます。 永く使用しているとどうしてもバッテリーが劣化してしまいます。 バッテリー交換で幾分快適に使用が席るかと思います! 今後ともスマホ修理工房川崎日航店をよろしくお願いします。
スマホ修理工房 川崎日航店をご利用頂いたお客様の声―ご利用ありがとうございました!
この度は、スマホ修理工房 川崎日航店のサービスをご利用頂き、またアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました!
またのご来店を川崎日航店スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます!