スマホ修理工房 川崎日航店をご利用頂いたお客様の声スマホ修理工房
投稿日:2022-01-31 スマホ修理工房 川崎日航店[ Xperia XZpremium バッテリー交換 ] 40代 会社員
バッテリーだけでなく差し込み口の調子も悪いと教えていただきました。
この機種は元々そういうつくりということで、、、承知のうえ今回はりあえずバッテリー交換だけしました!
[修理機種名]: その他
[ご来店理由]:ネットを見て
- [修理・サービス内容]: バッテリー交換
―ご利用頂きありがとうございました!川崎日航店 スタッフ一同より
こちらの機種はドックコネクタの押し込みが弱く不良を起こしやすい仕様になっています。 ドック交換の際にはご説明させていただいたリスクを加味した上で修理にお出しくださいませ。
スマホ修理工房 川崎日航店をご利用頂いたお客様の声―ご利用ありがとうございました!
この度は、スマホ修理工房 川崎日航店のサービスをご利用頂き、またアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました!
またのご来店を川崎日航店スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます!