Xperia8の画面割れ修理致しました。【スマホ修理工房三鷹店】スマホ修理工房

[カテゴリ絞り込み]:

Xperia8の画面割れ修理致しました。【スマホ修理工房三鷹店】2024-03-28 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店 修理日記, Android修理工房, Xperia, 画面交換, エクスペリア, スマホ修理工房, 液晶表示不良, 画面に線が入った, タッチ効かなくなった, そにー!,

!!!三鷹市、三鷹駅、吉祥寺駅周辺のスマホ修理ならスマホ修理工房三鷹店へ!!!

こんばんわ。スマホ修理工房三鷹店です。今回はXperia8の画面交換修理を致しました。

お持ち込み前の状態としては画面下部が割れてしまい、液晶漏れとタッチ不良が起きてしまっております。

新年度を迎える前に修理したいですよね、。画面の交換は悪目立ちしますし、。

では!早速修理していきましょう!!

    

↑割れてしまておりますね、、表示不良もなかなかすごいです、

 

●まずは、バックパネルとミドルフレームを外し、バッテリーコネクターを外せるようにします。

バッテリーの下に画面(パネル)のコネクターがありますのでバッテリーを外します。

パネルのコネクターを外すと、いよいよ画面を剥がせるようになります。

外せました(*^-^*)

次に画面についているイヤーメッシュを外して新しいものに移植します。

その後新しい画面をを付け替えて完成です!

ソニー!

比較すると新しい画面のきれいさが分かります。

傷も無くなって良かったです。

普段であればAndroid修理は1週間ほどお時間を頂きますが、状況によっては即日修理、次の日返却も可能です!!

まずは下記連絡先より当店へお電話ください!お見積りも無料で行えますので是非ご相談ください。

作業時間は接着のお時間など含めて5時間ほどです。

三鷹でスマホ修理が気になった方はスマホ修理工房三鷹店まで!!


Androidの故障でお困りの際は是非スマホ修理工房三鷹店にご相談ください!お見積りは無料です!

!!!!Androidスマホ・タブレットの修理も、スマホ修理工房三鷹店へ!!!!!

iPhone以外にもXperia(エクスペリア)、AQUOS(アクオス)、Pixel(ピクセル)、Zenfone(ゼンフォン)、ZenPad(ゼンパッド)、iPad(アイパッド)などの各種修理も承っております。ぜひスマホ修理工房三鷹店にご相談ください!

▼詳しくはこちらから!

三鷹店

店舗情報・お問い合わせ

スマホ修理工房三鷹店

〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3丁目28-23 三鷹センター第一ビル1F

電話番号:0422-70-3105

アクセス:JR中央線・総武線三鷹駅南口より徒歩3分

営業時間:10:00~19:00

エリア:三鷹市、武蔵野市、西東京市、調布市、小金井市

posted by:スマホ修理工房 三鷹店他の記事を読む

ページトップへ戻る

[スマホ修理日記]:三鷹店スマホ修理工房

GalaxyS10+バッテリー交換致しました。【スマホ修理工房三鷹店】2024-04-29 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, 中央特快, バッテリー交換, スマホ修理工房, 電池交換, ギャラクシー, Galaxy S10, 電池の減りが早い, スマホ修理工房三鷹店, 三鷹,

三鷹駅、吉祥寺駅周辺のスマホ修理ならスマホ修理工房三鷹店へ! スマホ修理工房三鷹店です。今日は雨でジトジトしてます、、 本日はAQUOS Serie (SHV42)の電池交換を行いましたのでご紹介致します。 使用から5年以上経っているようで、電池の減りが早くなってしまったようです。 かなり古い機種ですが機能を絞って使っているようですがそれでも電池の減りが早いようですので、 早速電池交換し…

AQUOS serie (SHV42)電池交換致しました。【スマホ修理工房三鷹店】2024-04-23 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  AQUOS serie, AQUOS, android, バッテリー交換, スマホ修理工房, 電池交換, 電池の減りが早い, SHV42, 三鷹,

!!!三鷹市、三鷹駅、吉祥寺駅周辺のスマホ修理ならスマホ修理工房三鷹店へ!!! スマホ修理工房三鷹店です。今日は雨でジトジトしてます、、 本日はAQUOS Serie (SHV42)の電池交換を行いましたのでご紹介致します。 使用から5年以上経っているようで、電池の減りが早くなってしまったようです。 かなり古い機種ですが機能を絞って使っているようですがそれでも電池の減りが早いようですので、…

Android(アンドロイド)スマホの修理相談承ります!!【スマホ修理工房三鷹店】2024-04-19 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, スマホ修理, Android 修理, データそのまま, 三鷹, アンドロイド 修理可能,

みなさま、こんにちは(*^-^*) 画面が割れている、バッテリーの減りが早い、カメラが使えなくなってしまった、カメラのレンズが割れてしまったなど スマートフォンのお困りごとはありませんでしょうか(*ノωノ) 私のスマホ、iPhoneじゃないけど大丈夫?かなり古いモデルだけど修理できるのかな? iPhone以外のスマホはすべてAndroid(アンドロイド)のスマートフォンです! アンドロイ…

XperiaXCompact 電池交換致しました。【スマホ修理工房三鷹店】2024-04-09 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, 吉祥寺, XperiaX, ちょっと昔のやつ, 三鷹センタービル, Xperia, android, エクスペリア, スマホ修理工房, 電池交換, スマホ修理工房三鷹店, SO-02J, 中央線,

!!!三鷹市、三鷹駅、吉祥寺駅周辺のスマホ修理ならスマホ修理工房三鷹店へ!!! こんばんわ。スマホ修理工房三鷹店です。今回はXperia X Compactの電池交換です。 以前新宿PEPE店にてバッテリー交換をしましたが、また電池持ちが悪くなってしまったようで交換したいとの事です。 もう5年以上前の機種ですがかなり外装がキレイです。傷つけないように修理していきましょう。 この端末はバ…

Xperia8の画面割れ修理致しました。【スマホ修理工房三鷹店】2024-03-28 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, Android修理工房, Xperia, 画面交換, エクスペリア, スマホ修理工房, 液晶表示不良, 画面に線が入った, タッチ効かなくなった, そにー!,

!!!三鷹市、三鷹駅、吉祥寺駅周辺のスマホ修理ならスマホ修理工房三鷹店へ!!! こんばんわ。スマホ修理工房三鷹店です。今回はXperia8の画面交換修理を致しました。 お持ち込み前の状態としては画面下部が割れてしまい、液晶漏れとタッチ不良が起きてしまっております。 新年度を迎える前に修理したいですよね、。画面の交換は悪目立ちしますし、。 では!早速修理していきましょう!!      …

OPPO A54 5Gの画面割れ修理【スマホ修理工房三鷹店】2024-03-12 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, Android 修理, 画面修理, 三鷹, android 画面修理, OPPO A54,

みなさま、こんにちは(*^-^*) 当店ではiPhoneのみならずAndroidのスマートフォンの修理も承っております! Android(アンドロイド)にはメーカーがたくさんあり今回は最近お使いの方が多い『OPPO A54』の画面割れの修理をご紹介させていただきます(*´Д`)   こちらの機種は画面を外すのに少し苦労いたします(/ω\) まずは、バックパネルとミドルフレー…

moto G8 Power バッテリー交換修理致しました。【スマホ修理工房三鷹店】2024-02-10 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, Motolora, moto, 中央特快, G8, Power, 背面が膨らんだ, スマホ修理, android, モトローラ, バッテリー膨張, スマホ, 東京, 膨らみ, MotoG8,

<<<三鷹のスマホ修理、バッテリー交換はスマホ修理工房三鷹店へ!>>> ・本日はmoto G8 Power のバッテリー交換修理を行いました! 長期間、充電しながら端末を使ってしまったようでバッテリーがかなり膨張してしまって居ります。このままでは破裂してしまったり火災の原因になったりしますので早めのバッテリー交換が推奨されます。 カメラ部分がかなり浮いてい…

Xperia10Ⅳ画面交換修理致しました。【スマホ修理工房三鷹店】2024-02-09 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, 中野, 東京, 新宿, XPERIA10, 中央特快, 画面交換, エクスペリア, スマホ, アンドロイド, 国分寺, スマホ修理工房三鷹店, 三鷹, Androidスマホ修理,

<<<三鷹のスマホ修理、バッテリー交換はスマホ修理工房三鷹店へ!>>> ・本日はXperia10Ⅳの画面交換修理を行いました! 落としてしまった際に衝撃で画面の表示がおかしくなったようです。 画面はほとんど見えず、タッチも効かない為早速修理していきましょう!! ↓↓ まず、端末を背面から開けていきます。今回は背面が粘着です。 いつも通り背面を温めて、…

Nexus5X バッテリー交換修理致しました。【スマホ修理工房三鷹店】2024-02-03 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, Nexus5X, 中央特快, 中央線沿い, 修理, スマホ修理, android, バッテリー交換, バッテリー膨張, スマホ修理工房, 三鷹, Nexus,

三鷹のスマホ修理、バッテリー交換はスマホ修理工房三鷹店へ! 本日はNexus5Xのバッテリー交換修理を行いました! かなり長い年数使用されており、背面の指紋センサーの周りがかなり浮いてしまっています。(写真だと少し分かりづらいですが) このままでは発火や爆発の危険がありますので早速修理していきましょう!!               まず、端末を背面から開けていきます。今回は背面が粘着…

ROG Phone(初代)画面交換修理致しました。【スマホ修理工房三鷹店】2024-02-01 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  東京, 光スマホ, 深大寺, 大沢, 中央特快, ROGPhone画面修理, スマホ修理, android, スマホ修理工房, ROG Phone, ログフォン, 三鷹, ROGPhone修理, 中央線,

三鷹のスマホ修理、画面交換はスマホ修理工房三鷹店へご用命ください! 本日は初代ROGPhoneの画面交換修理を行いました! 本体を落としてしまった後、徐々に液晶漏れが発生し、画面が全く見えなくなってしまったという症状でした。 画面が真っ黒すぎて若干不安ですが早速修理していきましょう!!↓            まず、端末を背面から開けていきます。今回は背面右下が割れている為…

AQUOS zero6 バッテリー膨張で交換修理【スマホ修理工房三鷹店】2023-12-22 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, 安い, 携帯修理, アクオス修理, AQUOS修理, バッテリー修理, 消耗が早い, シャープ, バッテリー交換, バッテリー膨張, Android修理, スマホ, 電池交換, アンドロイド修理, SHARP,

こんにちは、スマホ修理工房三鷹店です。 本日紹介するのはAQUOS zero6のバッテリー交換修理です。 バッテリーが膨張し背面が浮いてきている状態でのお持ち込みでした。ちょうど中央部がポコッとなってきています。   画面や背面が持ち上がってしまっている場合、衝撃を加えてしまったりなど一部例外はありますが、 ほとんどがバッテリーが膨張してしまっている可能性が高いです。交換…

ZenPadの修理対応も可能です!【スマホ修理工房三鷹店】2023-11-22 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, 安い, 携帯修理, バッテリー修理, アスース, 消耗が早い, Zenpad修理, ゼンパッド修理, ASUS, バッテリー交換, エイスース, バッテリー膨張, Android修理, スマホ, 電池交換, アンドロイド修理,

こんにちは!スマホ修理工房三鷹店ですm(__)m 最近、タブレット端末の修理相談も増えてきています(o^―^o) そんな本日の修理事例の紹介はASUS製「ZenPad Z8 8.0」です。 電源が入らなくなってしまったとのご申告。でも完全に入らなくなったわけではありませんでした。一瞬電源が入ったように見えたものの、すぐ落ちてしまう状態。結構長くご利用され、バッテリー交換をしたことがなかったと…

AQUOSsense2の画面液晶表示不良とタッチ不良のご相談【スマホ修理工房三鷹店】2023-11-17 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, 画面交換, データそのまま, 三鷹, アンドロイド 修理, AQUOS アクオス,

みなさまこんにちは(*^-^*) ちょっと前まで暑いなーと思っていたら、急に寒くなりましたね( ゚Д゚) 『四季』がなくなり『二季』になるなんて噂もきいたりするぐらい秋を飛ばして冬がきたと思う今日この頃です(*´Д`) みなさまも体調管理など気を付けてくださいね♪   本日のAndroid(アンドロイド)スマートフォン修理の事例の紹介は『AQUOS(アクオス)sense2』です…

先日ご紹介したZenFone3の修理の続き【スマホ修理工房三鷹店】2023-11-06 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, アンドロイド修理, 携帯修理, バッテリー修理, アスース, 消耗が早い, ゼンフォン修理, ASUS, ZenFone修理, バッテリー交換, エイスース, バッテリー膨張, Android修理, スマホ, 電池交換,

こんばんは(^▽^)/スマホ修理工房三鷹店です(*- -)(*_ _)ペコリ 先日ZenFone3 5.5の修理のご紹介をしましたが、実はバッテリー交換も実施しています。 作業時間120分までかかっていませんが、画面交換修理とバッテリー交換を行っていると少々時間かかります(;^_^A 開腹方法はますは背面パネルを取り外しにかかっていきます。 粘着がなかなか強力についているので、強引に取…

ZenFoneシリーズの修理もお任せください!【スマホ修理工房三鷹店】2023-11-04 [投稿店舗]:スマホ修理工房 三鷹店  修理日記, 液晶破損, フロントパネル交換, 画面修理, LCD, 携帯修理, ディスプレイ, アスース, タッチが効かない, 画面割れ, 有機EL, ガラス割れ, OLED, ASUS, ゼンフォン修理, ZenFone修理, エイスース, Android修理, スマホ, アンドロイド修理,

こんにちはスマホ修理工房三鷹店です。 当店ではいろいろなメーカーさんのスマホ修理を承っております。 SONY製Xperia・Samsung製Galaxy・Googlepixelシリーズ・シャープ製AQUOSシリーズ・OPPO製Renoシリーズなどいろいろです。 今日ご紹介するのはASUS製ZenFoneシリーズからZenFone3の液晶パネル交換させて頂いたものです。 画面が割れて液晶表示…

新着情報&お得なクーポン・セール情報 店舗別一覧もっと見るスマホ修理工房